Evergreenでちょっとsilverなdiary

人生100年時代といえども後半戦。好きなものはアレコレ・・・本、映画、観劇、ガーデニングに食べること。

酒屋で買うパンは、こんな感じ

2016-10-08 | パン・スイーツ

広島ブログ

いつのはなしやねん???な話題でシツレイします。
9月の下旬の日曜日に、オットがほぼ毎週欠かさず通う隣の隣町の酒屋「丸本登勇本店」の立ち飲み角打ち店内で、行われた安佐北区可部のパン屋さん「boulangerie Favori(ブーランジェリ・ファヴォリ)」さんとのコラボイベント。

オットは、店内でハードパンをアテに、ワインの立ち飲みで楽しませていただいたようです。
テイクアウトのパンセットは、5個入って1000円。カンパーニュは丸ごと1個入ってました。木の実のデニッシュにナッツがごっそり入ってる。
       
安佐北区可部というと、我が家からだともはやプチ旅行。美味しいと聞いても、なかなか行くことができません。
それが、近くの(と言っても、隣の隣の町だが・・・)酒屋さんで買えるなんてネ。ありがたや。
       
【業務連絡】
10月9日(日) 10:00~15:00 広島駅地下広場で開催のハンドメイドフェアで「ハンドメイドアクセサリー~nakka~」のブースで、友人nakkaちゃんの出店のお手伝いをします。
奥さま、悩むお値段じゃありませんことよ??が、キャッチフレーズのアクセサリーを手に取ってみてくださいませ。
値札が外せない、チェーンを絡ませる等々の、猫の手よりはちょっとマシなくらいのお手伝いですが、老体にムチ打って働きます。

広島ブログ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。