Evergreenでちょっとsilverなdiary

人生100年時代といえども後半戦。好きなものはアレコレ・・・本、映画、観劇、ガーデニングに食べること。

久々に、こんちわ~

2015-08-17 | くらし

広島ブログ 

長らくご無沙汰しておりました。
ずいぶんブログから遠ざかっていた気がしましたが・・・・意外とそうでも無かった。テヘちょうど1ヵ月ほどのことでした。

お休みします、と仰々しくアナウンスしたら、思いのほか、たくさんの励まし、ありがとうございました。
ブロガーではない方からも「いつも見てました。」「楽しみにしていました。」というコメントをお寄せいただき、「ひぇ~??ワタシ??」と、ビックラこいたのものです。
星の数ほどあるブログの中から、この駄ブログがふと目に止まって心の琴線に触れたのなら、嬉しいことです。

ほそぼそとブログを続けて8年。
幸いネットでイヤな思いをしたことは殆ど無くて、むしろリアルでは絶対に出会えなかったであろう方とご縁をいただき、ブログに感謝。

・・・・・とはいえ、ネットの世界は不特定多数。思いがけ無いことにも遭遇するもの。
しばらく地下に潜って、クールダウンの期間を設けたぐらいが、ちょうど良かったのかも???と思うことにします。

一介のサラリーマン、一般ピープル、気弱な小市民のワタクシごときは、そうそうネタになるような生活を送ってはいないので、小っちゃいことを、ほそぼそと綴っていきます。

・・・・と、そんなこんなで、再開記事は、なんのことは無いフツーの話しとウチご飯で、スイマセン。
オットに減塩+ローカロリー食をこしらえないといけないので、粗食。
生野菜でカサ上げした豚しゃぶ、とか、厚揚げをオーブンで焼いたのとか、ほんのちょっぴり鶏ミンチを入れただけの
とうがんの炊いたのとか。
 

 広島ブログ 



最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナッカ)
2015-08-17 09:12:41
これは、再開宣言と受け取っていいんですよね?

再開おめでとうございます(*^_^*)
ブログ更新されていないとitatchiさんの動向がよくわからず、ついつい連絡入れづらくなってしまうので(笑)、ブログ更新再開嬉しいです。

無理のない感じで、ぼちぼちとまた美味しいものや面白い出来事などご紹介ください(^_^)


返信する
Unknown (ふぃーゆパパ)
2015-08-17 11:57:57
再開お待ちしていました。
おめでとうございます。
そうこうしているうちに,糟糠の妻が作る健康食の話題ですねw
返信する
itatchiさんへ (住吉町のチャイ)
2015-08-17 12:44:28
お邪魔します。
復帰おめでとうございます。
待ってました! 昼休み中
お邪魔しました。
返信する
お待ちしておりました (上杉薬局)
2015-08-17 13:04:11
嬉しいで~~す
本当にブログはいろんな人とつながらせてくれますね。
楽しいことがいっぱい起きます。
そして、14日も楽しかったですね!
私は今度は9月に行きますよ~
itatchiさんは今月もまだ行かれますか?
返信する
Unknown (anchan)
2015-08-17 13:26:22
おかえりなさーい^^

つい自分の知ってる人だけが見てるような気になってますが
実は知らない人の方がたくさん見てるんですよね(^^;
でもこうしてitatchiさんと知り合えたのもブログのお陰ですし
これからもお互い楽しんで続けましょ~♪
返信する
Unknown (shippo)
2015-08-17 13:45:11
再開ありがとう♪
ボチボチでいいんです。

itatchiさんとは、細~い糸で繋がっていられるだけで嬉しいんです。
返信する
わーい♪ (季切少楽)
2015-08-17 14:04:03
おじゃまします(*^_^*)

お帰りなさいませ~
またitatchiさまのブログが読めるなんて
嬉しいです(*^_^*)
返信する
Unknown (くりちゃん)
2015-08-17 18:45:25
お帰りなさ~いヽ(^o^)丿

品数豊富で美味しそうな夕食では
ありませんか!
こんな画像を見ると、よそのお家でも
やっぱり我が家が一番落ち着くな~
と思えてしかたない・・・
ほっ!といたします

これからもぼちぼちと
宜しくお願いいたしますm(__)m
返信する
待ってましたぁ!!! (ナナママ)
2015-08-17 21:35:43
楽しみです!よかったわー
返信する
ナッカさんへ (itatchi)
2015-08-17 21:39:34
レスポンスが早い、早い。さすが、仕事が早かったナッカちゃんらしい。
いやいや、そんな・・・おめでとう、と言って頂くようなことはなにも。
ご遠慮なく、バンバン連絡くださいよーー。
ブログはお休みしてましたが、人間活動は続けておりましたから。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。