Evergreenでちょっとsilverなdiary

人生100年時代といえども後半戦。好きなものはアレコレ・・・本、映画、観劇、ガーデニングに食べること。

See You Again??

2015-07-23 | くらし

広島ブログ 

しばらくブログを放置しておりましたが、それでも、この駄ブログにご訪問いただける方がいらっしゃるとは、なんとありがたいことでしょうか。

8年前に長男のお弁当記録でほそぼそと始めたこのブログ。
長くやってると、アクセス数も多少は増え、ブログを通じてのお知り合いも増えました。
おかげで、リアルじゃゼツタイに出会えなかったであろう方とのご縁が出来て、ネットのつながりに感謝しています。
ブログは私の気分転換にはもってこいのお遊びでした。

私ごとき一般ピープルのブログの動向を、ぎょうぎょうしく宣言するようなことでも無いのですが・・・・こんなブログでも、ブックマークしてます、とか、いつも見てます、と言って頂く方が、ちょっとはいらしたもので。そうい言って頂くと、お調子者ですから、有頂天になりましたので、感謝をこめて一応お知らせまで。
楽しいこと、嬉しいこと、面白いことだけを書いてきたつもりのブログなので、ちょっとまた地下に潜ります。

8年やってると、色んなことがつまってるので、ブログをすっぱり止めるまでには、思いきれないんですよね。

また書きたいな、と思ったら、いつかは復活するかも。
おおげさなこと言ってて、すぐ復活したよ、ということになったら、笑ってやってください。

広島ブログ 



最新の画像もっと見る

50 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (住吉町のチャイ)
2015-07-23 09:50:35
お邪魔します。
8年のitatchiさんには、敵いませんが、私は、3年前に 仕事ばかり気にって 手は震えるわ! うつ病になりかけた頃、何かに挑戦しないと 本当にうつ病になると思い 呉のメバル師さんのブログをきっかけに2年前から始めました。 仕事の事から頭が離れると色んな面から見つめることが出来始めて 今は、ほとんどうつ病は無いかと思っています。 これもブログの おかげと思っています。
私の事ばかりコメントしましたが、すみません。
私の言いたかったのは。 早めの ご帰還を お待ちしています。
お邪魔しました。
返信する
Unknown (ナッカ)
2015-07-23 10:05:28
お圭さんも、「毎日更新されていたitatchiさんが最近更新されてないようなんだけど・・・」と心配されて、私のところへメール来ましたよ。

何があったか存じませぬが、ちょっとお休みしたい時期もあるものですよね。
ちょっとお休みして、でもまた始めたくなったら、ぜひ「again」してくださいね(*^_^*)

返信する
Unknown (ナナママ)
2015-07-23 10:15:00
毎日、新しい日記書かれたかなと!
楽しみなブログのひとつでした!正直淋しいです!お待ちしています!
返信する
まってまーす。 (さくら)
2015-07-23 10:19:58
始めてコメントさせて頂きます。どこでどうしてかたどりついたこのブログ毎日楽しく拝見させていただいておりました。ご家族に何かおありになったのかしら?と心配しておりました。ほんとに毎日の楽しみだったのでさみしいですが、また落ち着かれたら是非復活して頂きたいです。どうぞお元気で!!
返信する
Unknown (ふぃーゆパパ)
2015-07-23 11:06:21
私も,しばらく更新されていなかったので,itatchiさんかご家族に何かあったのかと心配しておりました。
いろいろご事情があるかと思いますが,これからも明るいitatchiさんでいらっしゃれるようお祈りしています。
また偽レブ,ズムスタ,機会があったらランチなど今後ともよろしくお願いいたします。
返信する
残念です(T . T) (小夏)
2015-07-23 11:10:07
こんにちは。
ブログ休止残念です(T . T)
毎朝更新を楽しみにしておりました。
私も先日、FBのアカウントを削除しました。あちらの方でもお世話になりありがとうございました。ブログは月1、2の更新になってますが(笑)続けるつもりです。
早い再開を楽しみに待ってますね。
返信する
Unknown (フランクスオーナー)
2015-07-23 12:23:45
心配してました。
itatchiさんとは広島ブログを通じて知り合うことが出来たので、今回のお休みは寂しい限りですが、
リアルタイムやFacebookでもお会いできるので、まずはゆっくりとお休みください。
またお会いしましょう(^_-)
返信する
Unknown (まちゃこ)
2015-07-23 12:32:57
通勤バスで読みながら、「文章うまいなぁ、さすがはなし言葉検定1級だなぁ」って思ってました。
また次回の更新を気長に待ってます!
返信する
ブログの放置 (上杉薬局)
2015-07-23 12:38:56
たまにあります。
でも、元気なitatchiさんのブログが大好きです。
また再開されるのを楽しみにまってます
返信する
Unknown (もものすけ)
2015-07-23 14:09:42
しょっちゅうブログを中断してしまう私が言うのもなんですが、
再開楽しみにしていますね。
ブログがなければ、絶対にお知り合いにはならなかったですよね。
不思議なご縁を感じます。
無理はなさらないでくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。