Evergreenでちょっとsilverなdiary

人生100年時代といえども後半戦。好きなものはアレコレ・・・本、映画、観劇、ガーデニングに食べること。

マラソン中継を見ながら

2020-03-02 | スポーツなど

広島ブログ

日曜は、実家の両親と足を骨折して不自由している親友K子ちゃんに食事を届け、それ以外は自宅で過ごし、スポーツジムをお休みする分、スクワットしながらマラソン中継をテレビ観戦しました。
トイレットペーパーの買いだめ狂争には意地でも参加しないぞ。

招待選手だけというから数人で走るのかと思っていたら・・・・案外大人数だった。

解説の瀬古利彦は、従来型のランナーと比べると異色の大迫 傑選手よりは、努力型らしき井上大仁選手に勝ってもらいたいというのが、わりとはっきり画面から伝わってくるような解説ぶり。
増田明美さんが大迫を持ち上げるコメントすると、スルーしていたような。

俄然、大迫選手を応援したくなった。
ダイヤのピアスがキラリ。イケメンだから似合うし。
実業団所属じゃないから、スマートなウェア。脇腹抑える時にウェアをまくり上げたらさすがの美ボデイ。


10時になってカープの一般販売のネットにアクセスしたら、当然「アクセスが集中しています」
・・・・だよね。

あまり期待もせず、もう1回アクセスしたら、ナント!!つながりました。
「えっ??つながった???」と慌ててしまったじゃないの。わわわ!!!意外にもするりとゲット出来ちゃった。

広島ブログ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがは女神様☆ (緩和ケア薬剤師)
2020-03-02 14:59:20
さすがは広ブロの女神様☆
もっておられる・・・
緩和ケア薬剤師さまへ (itatchi)
2020-03-03 07:28:03
コメントありがとうございます。
いやいや、一般発売でゲットできたのは、たった1試合です。
あとは先行予約の抽選で数試合当選しましたが・・・

一般販売は繋がったことにビックリしてしまいました。
やっぱり、だれかはつながるんですね(笑)



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。