Evergreenでちょっとsilverなdiary

人生100年時代といえども後半戦。好きなものはアレコレ・・・本、映画、観劇、ガーデニングに食べること。

ゴルフ日和・野球日和

2016-04-30 | 家族のあれこれ

広島ブログ

昨日のカープの逆転劇、鮮やかでしたね~。
「アレ??新井さん出ないの???」と、驚いた皆さまも、代打松山の活躍で、ホッとひと安心では。

ところで、昨日の松山の活躍は、度入りのサングラスをかけたからだって。今まで近視と気づかず、打席に立っていた、って。
オイオイ、と思ったのは、ワタクシだけですか???あんた、何年それで損したんだよ???

その記事を読んだうちのオットは、「よ~し、僕も、今日からメガネかけてゴルフに行くぞ!!」と、元気に出かけて行きました。
何10年やっても、うまくならないゴルフです。

練習から帰るたびに『今日でつかんだ。』と、意気揚々と本番のコースに出ていっては、毎回撃沈して帰ってくるので、メガネ効果があればいいのですが・・・・・。

      (公式HPより)

今日は絶好のゴルフ日和ですもん。
そして、私もお誘いいただいて、ズムスタでカープ観戦女子会です。ゴルフ日和は、そのまま野球日和。
しかも、今日は黒田さん登板です。超・超・たのしみぃ~


広島ブログ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昼も夜も (⑦パパ)
2016-04-30 11:51:22
女子会ですか!? すごい体力w
返信する
7パパさんへ (itatchi)
2016-04-30 12:08:43
ズムスタはスクワット運動くらいだし、夜の宴会は胃袋と口しか使わないから、体力消耗しないもの。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。