Evergreenでちょっとsilverなdiary

人生100年時代といえども後半戦。好きなものはアレコレ・・・本、映画、観劇、ガーデニングに食べること。

はやっ!!

2019-10-02 | スポーツなど

   広島ブログ

辞任いたしかたなしの空気はあふれていましたが、あっというまに辞任会見。はやっ!!!
こんなに速いとは。

選手時代から30年以上もカープに在籍した緒方監督を、石もて追う形になったのは残念だな。
次期監督候補が、佐々岡投手コーチか、前監督野村だっていうじゃありませんか!!
えっ、えっ、えっ???語るまい・・・・

ラグビー日本代表そして阪神タイガースWWWに続いて男子バレーボールチームもなにやら奇跡を起こしたらしいじゃないですか。
良い空気は伝染する。俺たちだって、という気になったら、こんないいことは無い。
スポーツの秋、毎日なにかと楽しいわぁ。

さて今日、ワタシは食欲の秋してきます。予約して4カ月待ち。やっとあの名店へ再訪できます。ワクワク。

   広島ブログ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。