Evergreenでちょっとsilverなdiary

人生100年時代といえども後半戦。好きなものはアレコレ・・・本、映画、観劇、ガーデニングに食べること。

美顔器やっと買いました

2012-07-21 | くらし

半年前の誕生日の時に、『美顔器買ったら?』と、オットから現金20,000円をもらったまま・・・・・・ずっと放置していたら、『買わないんだったら、お金返して』と言いだしたので、ようやく入手しました。

       ←こんな感じ。コロコロする

こういうのって、ホントに効果があるのか、実は疑ってはいるんですけど・・・・・まぁ、お金出してくれるってんだから。
ねだったわけでもないのに、毎日、私の顔を見慣れているオットが、『美顔器を・・・・』と指定するくらい、劣化が著しいということなのだと思うと・・・・・・・やれやれですわ


・・・・で、こっちは、オットがスーパーに買い物に行ったとき、『買って、買って』とねだってきたのが、コレ↓
                       

最近、話題になっている生レバーもどき。素材はコンニャク。
見た目、バッチリ。食感もまずまず。肝心のお味は・・・・・やっぱりコンニャクはコンニャク。肉にはなれない・・・・・
オットもビミョウな顔をしていました。
生レバー好きとしては、ぜひ復活してほしい。せめて、フグみたいに免許制でもいいから。全面禁止は無いんじゃ??



     




                                 広島ブログ ポチッとね



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao)
2012-07-21 22:40:39
これ、結構効果あるらしいですよ。
私より少々年上の知り合いで、お肌のきれいな方に「何かされてるんですか?」って尋ねたら「コロコロするやつ」って仰ってました。
毎日コロコロしてね♪

赤いお花はハイビスカス?
この頃は夏の暑さも尋常じゃないから、私もハイビスカスみたいなのを植えようかと思っていたところ。 もしかしたら少し庭が広くなるかもしれないので、いろいろ勉強中です。
返信する
naoさんへ (itatchi)
2012-07-22 08:45:50
ホントッ
私もいまからでも間に合うかな。
テレピみながら、コロコロできれば、努力が要らないから、ラクなんですが・・・努力が要らないものに頼るってのが、到達感が無い気がします。

ハイビスカスです。白桔梗は涼しげでしょう。いまは、アガバンサスと含めて、数種類しか咲いてないんです。
ご自宅改築予定ですか人のお家でも、リォームって楽しみ。naoさんのお家、テラスがステキでしたよね。
返信する
Unknown (shippo)
2012-07-22 13:39:28
わぁ~、やっと手に入れたんですね
毎日コロコロして、ますます美しさに磨きをかけてください
私は三日坊主なので、たぶんこれを持っていても、長続きはできないだろうな~

時々食べたくなっていた生レバーが食べられないなんて、酷ですよね~
何も、全面禁止にしなくても・・・・。
あまり免疫つけすぎると、将来弱い人間ばっかり残ってしまいそうですね
返信する
Unknown (小夏)
2012-07-22 22:22:41
こんばんは。
ついに美顔器を買われたのですね。
いいですねえ。
美しさに磨きをかけて今年も松潤に会ってください
私もお金を出してもらえるのなら欲しいなあ。
夫に話してみよう
返信する
Shippoさんへ (itatchi)
2012-07-22 22:50:10
ますます、てのは、ないよ。とりかえしがつかなくなる前の気休め。
私が買ったのは、20000円以上したので、けっこうなお値段でしたが、そのぶん使いやすくて、ながらができます。一週間は続けたい。

Shippoさんも生レバー好きでしょ?
私は、加熱したのより、生レバーの方が好きなくらいでした。信頼が置けないお店では、食べなきゃいいことなんだけどね。
返信する
小夏さんへ (itatchi)
2012-07-22 22:59:10
コンサートでは、どろどろになっちゃうから、美顔器の効果が確認できそうにないですね。
また、お芝居してくれたらいいんですが、映画主演の噂があるからムリ?
ほんとかいな?と疑わずに続けなくちゃ。
小夏さん、お誕生日プレゼントに、ぜひねだってみてください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。