社会はかわるし、かえられる!

格差社会の縮小めざして、誰もが安心できる社会をめざして!
 

すべては安倍首相と昭恵夫人のために

2018-03-13 07:05:44 | 日記

驚きを通り越して、あいた口がふさがらな
いとはこのことではないか。

公文書から、国有地をタダ同然に売却した
ことに関わった安倍首相や昭恵夫人、そし
て安倍首相のバックボーンである「日本会
議」などが削除されていた。

削除された項目をみると、森友疑惑にかか
わるもの=すべては安倍首相と昭恵夫人の
ためではないか!!

国有地売却をめぐる「大疑獄事件」ではな
いか。

はっきりしていることは、昭恵夫人と佐川
氏がかかわている。
もう証人喚問しかない。

公文書偽造という犯罪にまで手をそめて、
なぜ官邸を、安倍首相を守らなければなら
なくなったのか。

そこには安倍首相がすすめてきた5年間。
霞が関の人事権を一手に握り、官邸をはじ
めとして「お友達」で固めてきた結果だ。

忠誠をつくせば厚遇、逆らえば事実上の処
分。前川元文科事務次官の読売新聞をつか
った攻撃には、多くの官僚が恐怖したので
はないか。

まさに、マスコミをつかった巧妙な安倍独
裁ではないか。

モリ・カケ・スパ・・・
さらに、裁量労働をめぐる統計データの偽
造など、過去に例のない異常な政治状況に
陥っている。

与党の自民・公明の責任は重大だ。

国権の最高機関である国会をだましてきた
こと、だからこそ、国会は国政調査権を発
動させるとともに、徹底的に「証人喚問」
を行なうべきだ。


コメントを投稿