佐藤功の釣ったろ釣られたろ日誌

釣り・釣りの思い出・釣り界のこと・ボヤキ.etc

レーモンド松屋さん

2024-07-08 17:03:39 | 趣味

1昨日書いてましたレーモンド松屋さんに会いに行ってきました。

 

大阪から引っ越しまでして彼を応援している友人の大塚氏夫妻にも約束どうり来たよと、あいさつしました。

昼から出て西条迄の4時間ほどの時間を掛けてホテルについたら、ちょうど、ぴったしに大塚氏とレイモンドさんと野島さんが来たとこ玄関先で挨拶した。

今日は京都の方の呼びかけで一部の方10人程でのミーテイングでした。

食事をして、レーモンドさんの内輪話も聞いて歌も歌っていただいての2時間でしたが、たのしくすごせた。

遠くは東京から飛行機で、また山口からはフエリーを使い7時間かけてこられた方などでのトークショーでした。

食事

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 靭のバラ続き | トップ | 靭の薔薇つずき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事