佐藤功の釣ったろ釣られたろ日誌

釣り・釣りの思い出・釣り界のこと・ボヤキ.etc

白浜行き

2016-03-31 18:34:16 | 日々の思い

久しぶりに兄と白浜に行ってきました、以前から白浜に連れてやといわれていた

兄の友達と4人で行ってきました、1人の方は若き、シグマ設計事務所に勤めだした

ころに大阪市の現場監理でのときにお世話になった、Mさんとその仲間のOさんです。

兄といってもいつもの墨絵の兄と違い85歳になる私の兄弟の息残りの3人のうちの

一人で佐藤家の4男です、そして私が7人兄弟の末っ子の5男です(男5人女2人)

 

お世話になった方との旅行なので、何か美味しい物と思い淡路のじやのひれに電話して

クエを5人まえ送ってもらいました、そしてスーパーで野菜を買い込んで出かけました

白浜のトレトレ市場により足りないものを買い、マンションで男4人でクエ鍋を囲みました、皆さん大変

美味しいと喜んでくれました。

じやのひれのクエは一般家庭に食べてもらえるように2人前、強を6千円で分けてくれますので外で

食べることを思えば、はるかに安いのです、そして満足いく量をたべられるのです、皆さんもどうぞ、

1度食べてみてください。

帰りに三段壁にも案内しました、そして入り口の横にある西国33箇所めぐりのミニ

版におまいりしてきました、時々書かせてもらっている長島君のお遍路の横着版です。

各寺のお地蔵さんを見てください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | がまかつ新製品ニュース  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の思い」カテゴリの最新記事