佐藤功の釣ったろ釣られたろ日誌

釣り・釣りの思い出・釣り界のこと・ボヤキ.etc

お昼のウドン

2024-06-29 21:00:39 | 日々の思い

最近よく行くうどん屋さん、ナニワ筋の中開にある

中国のビジネス学院の姜理事長に連れて行ってもらったのがきっかけで

最近よく行きます。

一紀というなのお店

お昼はいつも満員御礼ですが、時間を少しずらしていくとあまり並ばなくても

入れるので、少し待つつもりならお昼にでもいいのですが・・・

この店のカレーうどんが一番ではないのかな

多くのお客さんがこれを食べておられるので、

僕はこれしか食べないので他はわらないですが、

カレーうどんが好きなら・・・

濃厚カレーにお肉に揚げさんにカイワレが載っている

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釣り連盟の思い出 | トップ | 靭のバラ続き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の思い」カテゴリの最新記事