佐藤功の釣ったろ釣られたろ日誌

釣り・釣りの思い出・釣り界のこと・ボヤキ.etc

今日の晩御飯

2024-07-10 20:06:39 | 日々の思い

最近は食べ歩きというか、あちこちでなんとなく贅沢している様な気がする。

今日の晩御飯は

この月曜日に四国で買ってきた、生のサヌキウドンを湯がいて冷凍にしておいてある肉と、カレーで美味しい肉カレーうどんを作った。

それと同じくかってきた、焼鯖寿司の半分と冷たい茶碗蒸しでの夕食

鯖寿司は当然四国のどこかで作ったものだと思い買ってきたが

出先を見たら、何と驚くなかれ、四国のどこかと思っていたら福井県の中央市場ないからのものでした。

お土産のつもりが違っていたので、いつももらう友人の所に、いつも戴く所の鯖街道の物は違うけどと、持っていけなくなった。

値段は半分以下ですけど食べてみてと、いうつもりだったが・・・

味は悪くなかったが四国土産とは言いにくいので・・・

お土産にするなら出先を確かめなくてはと、再度思った・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 靭の薔薇つずき | トップ | 釣りに行きたいなー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の思い」カテゴリの最新記事