佐藤功の釣ったろ釣られたろ日誌

釣り・釣りの思い出・釣り界のこと・ボヤキ.etc

釣りに行きたいなー

2024-07-11 19:09:17 | 釣り

 

釣りにいきたいなー・・・

こう暑くては釣りに行くとばてるでしょうな、行きたい気持ちが強いけど

釣りたい気持ちはままーなれど・・・

暑さに負けて、倒れるのもいやー

今月は気楽会のじやのひれ釣行も中止となった

年寄りばかりで、迷惑かけるのも嫌ということです。

釣りにいけないのに、着ていく「ポロシヤツが」「がまかつ」さんから届いた

ありがとうございます、ながーーーーいおつきあい、大事に持っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の晩御飯 | トップ | 靭のバラ続き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事