佐藤功の釣ったろ釣られたろ日誌

釣り・釣りの思い出・釣り界のこと・ボヤキ.etc

悲報

2024-03-12 16:09:03 | 日々の思い
悲しい報告です
永年の親友でもある谷本氏が昨日急死されました、残念なことです。
いつも元気でよく電話くれるときには「オーイ生きてるか」というのが挨拶だったのに、もうそれが聞けなくなりました、悲しいです・・・

亡くなる前日まで毎夜、うちの富子に電話してきて1時間から話していて、亡くなる前日の話で明日富子が病院についていく話から、翌日の朝に電話したら
電話に出なくて勝手に行ったのかと思っていたら、娘さんから電話があり、お父さんが亡くなったとの事の話でびっくりしたが、一人で亡くなったので警察が来て検診だとの事のはなしでした。

富子もショックですが、前日の番に今中の師匠に谷本氏が電話していたそうですが、遅かったので寝ていたそうで翌朝電話したらもう亡くなられていたとの事で師匠もショックを受けられていた。

人間の命というのは判らないものです、彼より年上の僕がまだ健在だというのに、残念です、釣り堀に行く話もしていたのに・・・

検診に色々と最近は行っていたというが、どこも悪い所がないと言われていたというのに、いったところの先生が悪い所をようみつけなんだのだろうと思うのですが。

今夜が通夜で明日が葬儀、家族葬で甲南山手の公益社で行われるという。
南無阿弥陀仏・・・
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪麻雀連合会 | トップ | 今朝のご飯 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
友人の突然死 (bouzu)
2024-03-13 06:23:47
親友の死!
しかも前日まで電話連絡していた友が?

何とも励まして差し上げられづ申し訳ございません

谷本様のご冥福を心より申し上げます

お力落とさずに
返信する

コメントを投稿

日々の思い」カテゴリの最新記事