イタグレブリーダー・ヨーロッパのイタリアングレーハウンド。

ヨーロッパから5頭のIGを輸入しました。出産や老犬のこと。家族として大切に育てています。

仔犬ちゃん。長女のユリちゃん。

2023年04月05日 | Weblog

4月2日に行われたビックサイトでのショーに来て下さったフアミリーさんの方々、ありがとうございます。

皆様に応援していただいたことがパワーになりました。ありがとうございました。その時の写真や様子は、のちほどお伝えしていきます。

今日は2月生まれの長女ちゃんを紹介します。

ワタチ・・一番最初に産まれたの。4姉弟ともそっくりになり見分けがつかないので、再びカラーゴムをつけました。でも・・姉弟たちが引っ張ってすぐに取っちゃうの。だからゴムは伸びてしまった(@_@;)

するっ~と安産だったそうです。

名前は、ユリイカちゃんです。ユリちゃんと呼んでね。

美人でしょう!

うふっ!パパに一番似てるの。

ワタチのお迎え待ってくくださっているオーナー様、もうすぐ会えますよ。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パピーちゃん、2か月になり... | トップ | 仔犬、次女アステーちゃん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事