イタグレブリーダー・ヨーロッパのイタリアングレーハウンド。

ヨーロッパから5頭のIGを輸入しました。出産や老犬のこと。家族として大切に育てています。

巣立った子、琥珀君・ダイヤ君。

2024年04月24日 | Weblog

去年、10月10日生まれの兄弟・琥珀君とダイヤ君から写真をいただきました。

オーナーのSさん、ありがとうございます。

6か月になりますね。左がお兄ちゃんの琥珀君ですね。この2匹は、とても仲が良いそうです。一緒に産まれて一緒のお家へ嫁いでくことができたのですから、幸せですね。

この子は、どちらかな?兄弟は似ていました。身体の大きさは琥珀君のほうが一回り大きかったです。

Sさんのお家には、先住のワンちゃん・レオ君がいらっしゃいます。

レオ君は10歳なので・・・年が離れた弟たちとなかよくできるかな?家族と認めてくれるまで時間がかかるだろうな・・と一抹の心配はありました。男の子同志ですからね。

しかし~反対に年が離れていたこともあって、心配していたレオ君の拒否の反応も少なくて、もめごともあまりなかったようです。レオ君の性格が優しいのですね。

ストーブの前でポッカポカ 気持ちいいわぁ 仲良く3匹で並ぶなんて、何てステキな光景でしょう。

レオ君~子犬たちのヤンチャぶりに内心は閉口しているのかもしれないけど。優しい性格のよい男の子です。ありがとうね。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巣立った子、ウルちゃん。イ... | トップ | コマンチの兄弟。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事