イタグレブリーダー・ヨーロッパのイタリアングレーハウンド。

ヨーロッパから5頭のIGを輸入しました。出産や老犬のこと。家族として大切に育てています。

とにかく可愛い、マロニーちゃん。

2024年05月01日 | Weblog

巣立った子、マロニーちゃんを紹介させていただきます。

ワタチ~マロニーちゃんです。

ワタチのパパは・ミケランジェロ。ママは・ラーミアです。共にイノセントママが引いてチャンピオンになりました。同じ性別で3頭以上のIGが出陳され、その中で1席を獲らないとカードが出ない・もしくは10グループ戦で入賞しないとカードがもらえない頃だったから、CHへの道は難しかった時代なの。それを超えてのCH完成だったから、自慢の両親犬なの。

スタイルもいいのよ

毛並みはツヤツヤのレッド。毛並みが美しいですねと周りの方々から褒められるそうです。

オモチヤ カミカミで可愛い

去年の12月に無事に一歳のお誕生日を迎えました。おめでとうございます

甘噛みがすごかったけど・・これからはレディになっていくのよ。

お風呂に入れてくれているのはパパさんかな

パパ&ママに大切にされているお嬢様です。

ママへの甘噛みはしなくなったけれど、パパさんへは時々するそうです。それは、威張っているのではないです。パパと遊びたいからです。1匹で育っていると遊び相手が人間になります。我が家のコマンチも、私と遊びたくて~あそぼ~と私の手に口を当ててきます他のワンたちが全く相手をしてくれないときにね。

コマ君は身体も歯も大きいので、けっこう痛いです でも・・まだ子供の精神が抜けていないから、遊びたいんだなぁ~とげんこつの手をして遊んだり、ゴングを投げて遊んであげます。

大好きなパパに抱かれてサクラのお花見です

サクラもマロニーちゃんもキレイです

幸せなお嬢様です。

I様は4月のビックサイトのショーに来て下さいました。お会いするたびに、マロニーちゃんを迎えて幸せですと言ってくださいます。

私がブリーダーをしていて一番嬉しいのは、うちの子を迎えてくださったオーナー様が、ワンと共に益々幸せになりましたと言ってくださることです。

そのお言葉を聞くだけで、嬉しくて涙が出てくるほどです。新しい飼い主様のために、ママ犬は頑張って産んでくれ・育ててくれています。私もその姿に感動しながらワンの親子を愛おしく思い 母犬に尊敬の念をもってワンのお世話しています。

私のポリシーは、犬種のスタンダードを重視していますが、ショーに残すための繁殖ではありません。

私の仕事は、幸せになっていただくための橋渡しと考えています。

動物は家族であると認識されてきた現在。犬や猫だけでなく、鳥や小動物も爬虫類もザリガニやカブトムシの幼虫も飼ってきました。みんななついてくれました。動物が家族と認められる~やっとそのような時代になりました。

最初は凶暴で、ハサミを向けて攻撃していたザリガニ君。なついて心を許してくると、可愛いペットちゃんに変身しました。

新オーナー様がおっしやってくださる 幸せです のお言葉に励まされながらブリーダーをしております。ありがたいことです。

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コマンチの兄弟。 | トップ | イノセント地方も、春らんまん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事