イタグレブリーダー・ヨーロッパのイタリアングレーハウンド。

ヨーロッパから5頭のIGを輸入しました。出産や老犬のこと。家族として大切に育てています。

今週末 5日 6日 7日 でのビックサイトでの割引購入のこと。

2024年04月03日 | Weblog

付け足しです。

JKC会員の方は、本人は入場料¥500円です。会員カードを忘れずに持参してください。

 

今週末にはビックサイトにおいて大きなイベントが開催されます。

JKCサクラアニュアル、ショーとロイヤルカナン、カップ2024など。

それとは別のイベント(インターペット)もあります。両方の共通チケットは割引になるようなので、事前にネットで調べたほうがお得です。

今日急いで更新したのは、その入場券を事前に購入するとお安くなるので(4日までに購入すると)・・急きょ投稿しました。

通常¥1500円の¥入場券が、事前にコンビニでの購入で¥900円と割引されます。

前売り券なので、明日までが購入期限です。

私のブログを見てくださっている方々は、イタグレに限らないそうです。もし今週末のビックサイトに見学&遊びにいらっしゃる予定の方は、ぜひ事前に購入されたほうがお得です。

取り急ぎ、更新しました👇

コンビニでのコードが記載されています。詳しくはJKCのH・Pにも出ています。 

私が参加するのは、7日です。その日のイタリアングレーハウンドは26頭の参加です。イタグレの審査時間は、午前9:35分からです。

イノセントからは、牡のチャンピオンクラス・コマンチ。牝のIMクラス・クロエちゃん。牝のチャンピオンクラス。ルイーザちゃんです。審査はベビークラス、パピークラス・から始まります。その後、男の子の審査、女の子の審査、最後にBOBの選出です。

どうぞ応援してくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3姫とワンたち。 | トップ | JKC・サクラアニュアル・ショー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事