イタグレブリーダー・ヨーロッパのイタリアングレーハウンド。

ヨーロッパから5頭のIGを輸入しました。出産や老犬のこと。家族として大切に育てています。

巣立った子、ウルちゃん。イタ君。

2024年04月19日 | Weblog

巣立って行ったワンコ達の写真をいただいています。オーナー様たち、ありがとうございます。

今日は11月に生まれたウルちゃんとイタ君を紹介させていただきます。

まずはウルちゃんです 👇

レッドの女の子ウルちゃんです。先住犬のお姉さまたちとも仲良くなって、可愛がっていただいております。お姉さまたちとは年齢が離れているので、子犬のハイパーさにどのように反応してくれるのか少し心配ではありました。

でも、思っていたよりも早く、お姉さまたちは仲間と認めてくれました。

先住のお姉さんたちも共にイノセントの子です。左はテオドーラちゃん(ママ・ミラン「レイラ&エニオ娘」 パパ・ミリオン・輸入犬)で7歳です。右はリズちゃん(ママ・オペラ・輸入犬 パパ・エニオ・輸入犬)で10月で9歳になります。

美しいお姉さまたちです Oさま、大切に育ててくださり、ありがとうございます。

3頭目として迎えてくださったウルちゃんは、パパ・コマンチ・輸入犬 ママはラーミア(オペラ&ミリオンの娘)ですので、イノセントの歴代の輸入犬の血液が流れている、ヨーロッピアンですね。

10年の月日が経ってもイノセントのワンを愛してくださり~そして3頭を迎えてくださったこと~心より嬉しく思い、感謝しています

コマンチの子だから、がっちりしていますね 4か月半くらいの写真ですね。キレイなレッドですね。ツヤツヤです

ウルちゃんのインスタは ★rizuteoulu_dailylives と ★r_t_u10211 です。

どうぞ、フォローして応援してくださいね。

そしてもう一人、ウルちゃんのお家の近くに巣立って行ったイタ君です。 👇イタ君とウルちゃんは同胎の兄妹です。

カッコいいですイタ君のオーナー様は、ワンコを飼われるのは初めてとのこと。 長い準備期間があり慎重に考えられてからお迎えされました。

イタグレの子犬時代はヤンチャで常にハイパーに動きますので、可愛いと同時に驚くことも多々あると思います。

でも・・必ず落ちつきます。大人になって落ち着いて~寝るばかりになると~あのヤンチヤだった仔犬時代が懐かしくなります。ですから、ヤンチャで困らせてばかりの仔犬時代をかみしめながら楽しんでくださいね。

パパさんとのお散歩。カッコいいですね。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一段落ついたあと・・。 | トップ | 巣立った子、琥珀君・ダイヤ君。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事