イタグレブリーダー・ヨーロッパのイタリアングレーハウンド。

ヨーロッパから5頭のIGを輸入しました。出産や老犬のこと。家族として大切に育てています。

美しいイノセントっ子、ルイーザちゃん。

2023年10月30日 | Weblog

巣立って行った子のオーナー様。インスタを投稿されている方々、いつも楽しませていただいております。ありがとうございます。

昨日ファミリーさんのインスタを拝見いたしまして、あまりに美しい姿に感激して、ブログにも載せたくなって、私にも写真を送っていただきました。

イノセントの子・・どの子も可愛くて美しいのですが~今日はタイムレースに初挑戦されたルイーザちゃんを紹介させていただきます。

ラーミア(JKC・CH)とミケランジェロ(JKC・CH)の娘です。

完全なヨーロッピアンです。(祖先はすべて輸入犬です)

ルイちゃん自身もFCI・Jrチャンピオンを獲得し、その後・・JKC・CHを完成いたしました。すべてオーナーハンドラー 〇ナさんのハンドリングによる完成です。〇ナさんも初めての挑戦です。素晴らしいことです

今月に横浜で開催されたイベントに参加し~その時に行われたタイムレースに初出場されました。

50m走でタイムを競うそうです。

ヨーイ・スタート 壮観でカッコいい走りです!真面目なお顔が可愛くて輝いています

初出場で、5秒台の素晴らしいタイム

練習したら、もっと良いタイムが出ますね。おめでとうございます。

お顔もボディも毛並みもツヤツヤ。すごい肉体美です

毎度のブリバカですが~美しくて惚れ惚れしました。

このようなステキなレディに育ててくださったオーナーのKさま、ありがとうございます。

私が目指している理想は⇒ 彫刻のようなイタリアングレーハウンドを創ること。その理想が叶えられたような気持ちです。

K様のインスタは ig_louisa です。よろしかったらご覧くださいね。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪虫の大群を避けて~公園へ。 | トップ | 目が開き始めた頃のパピーち... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リヴァイママ)
2023-10-31 18:56:16
50m 5.8秒!日本代表レベルですねw
レースではないですがリヴァイも全力疾走が大好きです。
ちんたら30分あるくよりダッシュ3本やらしてくれ!って感じです😗
リヴァイママさんへ (イノセントママ)
2023-11-01 16:36:52
やっぱりこのタイムはかなり早いのですね!
準優勝とおっしやっていました。

リヴァイ君も全力疾走が好きなのね。
ミケパパも同じです。庭に出ると、しばらくは狂ったように走り回ります。爽快です!

他の子はそんなに走り回らないので・・親子似てますね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事