イタグレブリーダー・ヨーロッパのイタリアングレーハウンド。

ヨーロッパから5頭のIGを輸入しました。出産や老犬のこと。家族として大切に育てています。

コマンチの兄弟。

2024年04月26日 | Weblog

ボク、コマンチ。

しばらくショーはお休みだから、ストーブ前のバリケンの上に乗ってポカポカ の状態でくつろいでいるところ。普段は普通の家庭犬と同じように過ごしているよ。

ボクの兄妹たちはヨーロッパにいて、それぞれにショーで活躍しているんだよ! その中でも輝かしい活躍をしているのが、お兄ちゃんのCHEROKEE君です。👇

CHEROKEE兄さん。身体付きも(大きさ)お顔もボクと似ているんだ。

チェロキー兄さんは、いくつものタイトルを獲得しているんだよ。

この写真は少し前のお立ち台写真です。

昨日ね~すごい嬉しいニュースがきたの

世界のドッグショーには、3大ドッグショーというのがあります。クラフツ・ショー ウエストミンスター・ショー ワールド・ドッグショー です。

その中の一つ、ワールド・ドッグショーがヨーロッパにて開催されました。数日間にわたっていくつかのショーが開催され、世界中からすごい頭数のワンコ達が集まります。自分の国でタイトルを獲得している精鋭たちです。

そのうちの25日に行われたショーにおいて、チェロキー兄さんは、オープンクラスにおいて大勢の中から1席に選ばれたそうです。 👇

大勢のクラスドッグの中からまずは5頭がピックアップされます。この5頭がそうです。チェロキー君は真ん中・白いスーツを着た女性が引いています。ピックアップされるだけでもすごいことなんです

カッコいい~ボクの兄さん

世界の3大ショーにおいて、クラスドッグ1席に選ばれたなんてレベルが高すぎます。素晴らしく名誉なことです。

いただいたキャシブCACカード。この時のジャッジは、日本のイタリアングレーハウンド界を長い間けん引されて、日本でのイタグレの地位を築き上げてこられた石丸誠一郎先生でした。ワールド・ドッグショーの審査員に選ばれること自体が素晴らしいことです。

私は、石丸先生がワールド・ドッグショーでイタリアングレーハウンドの審査をされることを知らなかったので・・・あとからこの結果を伺って、とても驚きました。先生は、コマンチとCHEROKEEが同胎の兄弟であることは当然ご存じありません。

私にとっては、とても嬉しく奇跡のような出来事でした。

CHEROKEE君の素晴らしいポスター。美しすぎます MR MIROSLAWさん、おめでとうございます犬舎名は日本語に訳すと、砂漠の風 です。

さてさてボクちん~コマンチ君は 👇

毎日、朝ご飯を食べた後、この場所でぬくぬく休憩してます。この写真は冒頭の写真とは別の日に撮りました。いつもの光景です。

ボク、兄ちゃんの活躍が刺激になったぜぃ 2歳になっても落ち着きがないボク。兄ちゃんの爪の垢でも煎じなくては。暖かくなったら練習を開始してショーに復活します

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巣立った子、琥珀君・ダイヤ君。 | トップ | とにかく可愛い、マロニーち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事