アンニョンおじさんの韓国語・中国語・英語学習日記

ハングル能力検定1級、HSK6級、中検2級、英検2級のさらなる挑戦と鹿児島韓国語教室アンニョンクラブの感想を綴ります。

納得の1週間です。この後韓国ドラマを見てゆっくりします。

2017-10-01 20:08:05 | 日記
今週の1週間が終わりました。

納得の1週間でした。

いつもですが、気持ちがほっとしてます。

そして、1週間を充実した気持ちで終われることに感謝しています。

週末は韓国ドラマを見るのが楽しみです。

平日にも余裕があれば中国ドラマを見ていますが、基本的には韓国語新聞を読んだり、
中国語の教材の学習にエネルギーを注いでいます。

楽しみがいろいろあるのはありがたいことです。

今日も韓国ドラマを見れるので、それまでは授業をしっかり頑張ろうという気持ちで元気が出ました。

学ぶことも楽しみですので、学びながらもいつももっと学びたいという気持ちがどこかにあり、
次の日が来るのが楽しみです。

体調が悪かったり、悩みごとが出てきたらとてもこのような気持ちにはならないでしょうが、現在の
状況は好調な状況だと思います。

しばらくはこの調子で学べそうです。

今週は以下の学習をしました。

韓国語(190分)一日平均27分

中国語(990分)一日平均2時間20分
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 話してみよう韓国語鹿児島大... | トップ | 勢い良く学ぶことも必要です... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事