いか@ 筑豊境 寓 『看猫録』

Across a Death Valley with my own Distilled Resentment

新しい街でもぶどう記録;第425週

2023年01月07日 18時00分00秒 | 草花野菜

▲ 今週のみけちゃん
▼ 新しい街でもぶどう記録;第425週

■ 今週の武相境斜面

 

■ 今週の草木花実

■ 今週の巻物


伊達巻

■ 今週の親子丼

■ 今週の豆

■ 今週の時価

灯油1Lが115円

■ 今週の告白;

チャールズ英国王の次男ヘンリー王子が近刊書の中で、アフガニスタンでの軍務中に計25人を殺害したと告白していることが分かった。内容を事前入手した英メディアが6日までに伝えた。当時の反政府武装勢力タリバンとの戦闘に従事した王子が、自ら殺害したとする戦闘員らを「チェスの駒」に例え、物議を醸している。殺害した戦闘員を「チェスの駒」 ヘンリー英王子の例え物議

■ 今週の再稼働

■ 今週の「伝説」との邂逅

STVラジオの深夜放送「アタックヤング(wiki)」、臼井佳子(wiki)の最終回 (昭和56年(1981年)3月25日)の録音がYouTubeに挙がっていた。なお、こっちのYouTube(2:13)で松山千春と木村洋二が臼井佳子は「伝説」の女子アナと云っている。

「札予備ドロン」(よく投稿していたリスナーのペンネーム)とか43年ぶりに、思い出した。逆にいうと、この43年間一度も思い出したことがなかったことを、思い出した。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。