ブログへの初挑戦。目標はただ一つ、毎日何かを登場させる。続くようであれば次へ挑戦。
何気ない毎日
熊本紀行 【菊池渓谷・自然の造形】
菊池渓谷最終回とする。
癒される空間である。
遊歩道で:クリックでもう一枚
寄生植物:クリックで別画像
対岸の緑
隙間から見る流れ
流れの侵食痕
オゾンの宝庫
小さな注ぎ込み
岩の重なり
空を垣間見る
癒される空間である。
遊歩道で:クリックでもう一枚
寄生植物:クリックで別画像
対岸の緑
隙間から見る流れ
流れの侵食痕
オゾンの宝庫
小さな注ぎ込み
岩の重なり
空を垣間見る
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昨日はぶらり旅
昨日の朝、起きてすぐに週間天気予報を覗いてみた。
9日と10日は改善するようにも受け取ると事が出来るが当てにはならない。その中で今日しかないと決心した。10日が今回の青春18きっぷの期限である。
使い切り完了
北坂戸駅まで自転車で、最初に来た電車に乗ることにした。登りであれば出来るだけ東北へ、下りであれば前回あきらめた小海線乗り尽くし(3回目)と考えていた。
下りが来たので乗り込んだ。小川町駅から高崎駅へ使い慣れたコースである。
高崎駅で大失敗、番線は違うが同じプラットフォームだからと安心していたが、混雑でうまく進めず乗り込む直前に横川行きが発車してしまった。
そこで方針変更、吾妻線で東吾妻を散策する事にした。吾妻渓谷と郷原界隈である。
内訳は後日の報告とする。
天気は万全ではなかったが、歩いている時には大降りは回避できた。
ただし帰宅は高坂駅からバス利用、自転車は北坂戸陸橋の駐輪場に放置状態のままである。
9日と10日は改善するようにも受け取ると事が出来るが当てにはならない。その中で今日しかないと決心した。10日が今回の青春18きっぷの期限である。
使い切り完了
北坂戸駅まで自転車で、最初に来た電車に乗ることにした。登りであれば出来るだけ東北へ、下りであれば前回あきらめた小海線乗り尽くし(3回目)と考えていた。
下りが来たので乗り込んだ。小川町駅から高崎駅へ使い慣れたコースである。
高崎駅で大失敗、番線は違うが同じプラットフォームだからと安心していたが、混雑でうまく進めず乗り込む直前に横川行きが発車してしまった。
そこで方針変更、吾妻線で東吾妻を散策する事にした。吾妻渓谷と郷原界隈である。
内訳は後日の報告とする。
天気は万全ではなかったが、歩いている時には大降りは回避できた。
ただし帰宅は高坂駅からバス利用、自転車は北坂戸陸橋の駐輪場に放置状態のままである。
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