alternativeway

パリ、カフェ、子育て、サードプレイス、
新たな時代を感じるものなどに関して
徒然なるままに自分の想いを綴っています。

横浜にかえります!

2009年11月09日 | 私の人生
 ここ最近はあの暗い夏に考えることも
できなかったほど 我が家の状態もなんだかよくて
フランス人の友人がきてからは れんちゃんも私も風邪なのに
結局めちゃめちゃ外に出ていて それから風邪をひいたときには
家にいるより外出てなおせ!という荒治療をすることになり
ひたすらどこかにいっていた。
(昨日はれんちゃん連れて東福寺と三十三間堂と智積院へ)

 遊び疲れてお金もすっからかんになったけど 紅葉の京都も捨てがたいけど
色々と考えた結果 横浜に二週間ばかり帰省することに決めました。
私も旦那もお互いの自由を満喫しようというこころもちです
なので心配はご無用です(たぶん)

 東京じゃないと会えないみなさん!お会いしましょー
いい加減れんちゃんをつれて東京の電車に乗れるかしら、、、


最新の画像もっと見る