KONA WIND-南の風- iBS学院長・南 徹ブログ

アメリカ人に英語を教えていた日本人が外語学院を作った。その学院長が、日本を、世界を斬るブログ!!

雨を降らせない奇跡

2010-07-06 23:03:16 | インポート

大雨洪水警報がテレビの画面で騒いでいた

雷雨と洪水でたくさんの災害をもたらした

そんな天気予報の中で

屋久島合宿は計画通りに挙行された

学院生が大自然に学ぶこと

良き日本を創ってくれること

そんな熱き思いを天が認めたら

雨は降らない

僕は両手で雨を止めよう

雷神に沈黙を願おう

一年に365日は雨だと言われる屋久島

ましては梅雨のど真ん中の屋久島

それでも奇跡は起きた

Dsc00162

Dsc00160

海で泳ぎ

川で泳ぎ

Dsc00171

Dsc00176

野外でBBQを楽しんだ

天は雨を止めた

君らが起こした奇跡は

新しい日本の希望の兆しとなる

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ランキングに参加しています。クリックをお願いします!
にほんブログ村 地域生活ブログ 鹿児島情報へ
南徹学院長のIBS外語学院は こちら


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感激です!感動しました!胸がぐっと熱くなりまし... (もみじ(^-^)v)
2010-07-08 22:44:31
感激です!感動しました!胸がぐっと熱くなりました!南学院長先生の魅力がぐっと詰まったブログです!つながってますね!宇宙と神様とつながってますね!南学院長先生のもとで学び飛び立つ天使たちに心からエ―ルをおくりますo(^o^)o
お体大切にしてたくさん学んで日本を世界に発信してくださいd(^O^)b
楽しみ楽しみ♪

明日も南学院長先生とスタッフの皆様と学院生の皆様とご家族様そして、全世界の皆様に素晴らしい愛と幸せのエネルギーたくさん与えられ、平和に過ごすことができます様にd(^O^)b

返信する
Unknown (光太郎)
2010-07-09 15:33:50
神様はいると思います。
僕たちの行いが全部決めてるんだと思います。
正しいことをすれば、きっといい方向にいくって信じてます。
みんなで世界を変えていきましょう!
返信する
「念ずれば通ず」 (Erica)
2010-07-09 20:17:06
「念ずれば通ず」

最近、毎日祈りの力に驚かされてます。
屋久島でiBSの生徒さんは
祈りの力を味わう事ができてよかったですね。

奇跡をしょっちゅう起こすiBSの生徒さんが
アミューストリートスピーチで
どんなに素晴らしいパフォーマンスをするのでしょうか?
楽しみでしょうがありません。
返信する
Unknown (myles)
2010-07-11 01:18:37
今日わアメリカの
チョコレートを
頂きまして有難う
ございました!

月曜から本格的に
スピーチの準備が
始まりますね(^O^)

自分のテンションを
高める為にアメリカ人
とフランス人の友達に
AMU'S SPEECHを
招待したところ…

絶対行く!と
言ってくれました。

家族にも勿論感謝
しているのですが、

僕に黒人文化を
教えてくれた友達の
為にもスピーチを
成功させたいです。

僕の兄も英語界で
有名な人なので
福岡から帰鹿して
スピーチを見て
くれたらいいな
返信する

コメントを投稿