KONA WIND-南の風- iBS学院長・南 徹ブログ

アメリカ人に英語を教えていた日本人が外語学院を作った。その学院長が、日本を、世界を斬るブログ!!

FBで集まった卒業生達の忘年会

2012-12-29 10:45:28 | インポート

何となくFace Bookを開いてみたら
iBS卒業生なら誰でも参加
忘年会するから
そんな
メッセージが目に止まった
いくら書いても終わらない
山と積まれた年賀状に辟易していたので
Dsc00074
気分転換にと参加することにした
会場のレシフェに着いて驚いた
こんなにも大勢集まるのかと
Dsc00072
感激するくらいたくさんの卒業生がやってきた
学問的に
人間的に
大きな成長を果たした面々の笑顔は素晴らしい
Dsc00064_2
飲んで食べて騒いで
陽気な姿は
昔と何ら変わらない
人が手にできる最も高価な財産は
お金でも物でもない
それは
人だ
愛する人々だ
Dsc00059
そんな思いを新たにした
今年最後の忘年会であった


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
院長、昨日はありがとうございました!? (Leana36)
2012-12-29 13:16:21
院長、昨日はありがとうございました!?

早速きブログに書いていただいて…テリーさんもみんなも大喜びですね(*^^*)
とても楽しい時間を過ごせました♪院長のおかげです(^_-)

良い年が迎えられそうな兆し。
院長も良いお年を?
返信する
院長!!昨日は参加してくださってありがとうござ... (Nina @31期)
2012-12-29 16:15:07
院長!!昨日は参加してくださってありがとうございました。
I pledge が始まったときはびっくりしましたが(笑)
突然の企画したのにもかかわらず、参加してくださった院長、愛子先生、卒業生の皆さんに感謝です!楽しかったですね!!ありがとうございました♪
返信する
昨日は楽しかったです! (willie28期)
2012-12-30 00:36:48
昨日は楽しかったです!
また集まれたらいいですね(^^)
っと、すいません!僕が写ってる写真勝手にコピーしてfacebook載せちゃいました(^^;;
そーいえば許可とってなかったと…
返信する

コメントを投稿