みみのアンテナ

得た情報を発信・また受信したい

どうなってんの!

2016-01-09 19:46:58 | インターネット

数日前、どうしてもPCの調子が悪いのでタブレット使って、ブログのアップをしようと

行っていた。

あと少しで投稿状態のとき、タブレットの画面が突然消えた。

グーグルは、~~の停止をしました。   夜中の2:00くらいだった。

「へぇタブレットのグーグルって、夜中までつかえないのか?」

単純に深く考えずに、そう思った。

パソコンでブログ書いているとき、途中このようなことがあれば、次に立ち上げると

記事の復活をしました。とちゃんと保存してくれているので助かる。

タブレットもできるかもと思い、タブレットの自分の書きかけのブログ記事を開こうと、

グーグルを起こすと、現在、グーグル・ナオに接続できませんと表示された。

どうしてか分からない。

こんど携帯ショップに行ったときに聞いてみよう。

もしかしてタブレットが欠陥商品ってこともあるかも。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿