HIROの周辺

日々の暮らしの出来事をスナップ形式で切り取っていこうと思います。FC東京の事、登山の事も含めて。

天気予報

2022年04月19日 | 雑感

4月19日(火)

昨日までの雨が止んだ東京。

通勤時に通る道を覆う木々が

日に日に緑濃くなっています。

最近、天気予報が当たらない、というか

刻々と状況が変わってるような気がします。

さっきまで明日の夕方まで雨が降り続く、

という予報が、朝には止んでまた夕方から降る、

なんてことはよくあります。

天候が不安定な季節なのでしょうか。

 

昼休みに、久し振りに会社近くの

神社に行ってきましたが、

藤棚が薄紫に覆われていました。

早く安定した天候になってもらいたいものです。

梅雨なんてあっという間に訪れるかもしれないと

感じるほど、時間の経つのが早く感じます、

コメント    この記事についてブログを書く
«  | トップ | 2022年 観戦レポート ホーム ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿