HIROの周辺

日々の暮らしの出来事をスナップ形式で切り取っていこうと思います。FC東京の事、登山の事も含めて。

ハイキングクラブ 松本にて

2008年08月16日 | ハイキングクラブ
8月9日(土)
今年の私の夏休み初日。
日曜日からの「ハイキングクラブ番外編」の前日にホテルでゆっくり休んで体調を整えたほうがいいと言う妻の助言を聞き入れ、息子と二人で松本に泊まる事にしました。正午の出発で渋滞を予想していた中央高速でしたが、事の外スムーズでした・・・と言いたい所でしたが、驚くような雷雨に見舞われ前の景色も殆ど見えないまま、50km規制の高速道路をのろのろ走ったのでした。

息子にとっては初めての松本。松本城に行き、近所のジャスコで明日からの食料入手。そして、蕎麦屋で信州そばと馬刺しを堪能し明日に備えて就寝する積りが、オリンピックのTV観戦で、消灯は遅れセミダブルのホテルは息子の寝相の悪さに閉口し、結局深い眠りにはつけませんでした。そして翌日、私は言葉を失うことになったのでした・・・・・・、毎年のことですが(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
« アニバーサリー | トップ | ハイキングクラブ そして僕... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿