HIROの周辺

日々の暮らしの出来事をスナップ形式で切り取っていこうと思います。FC東京の事、登山の事も含めて。

あっという間②

2008年10月26日 | Weblog
10月26日(日)

あっという間の1週間でした。
息子の小学校最後の学芸会がありましたが、金曜日から土曜日まで出張だったので残念。

エクストレイル君が車検で、ノートとかいう代車(新車だった)が来ていたので乗ってみました。その足で家を見てきましたが、1週間で二階部分まで出来上がっていました。10週間後は十階建てのビルになってたりして。

今週は1日しかジョギングが出来なかったので、来週はまた一から出直しですかね。





コメント    この記事についてブログを書く
« あっという間 | トップ | 鹿狩り!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿