HIROの周辺

日々の暮らしの出来事をスナップ形式で切り取っていこうと思います。FC東京の事、登山の事も含めて。

新幹線三昧

2008年10月29日 | Weblog
10月29日(水)

もし、私が鉄道マニア(俗に言う鉄チャン)だったら、東京~新大阪~岡山~東京という新幹線移動は、嬉しくて楽しくて仕方ないのだろうか?私の知り合いの子供は、初めて実物の新幹線を見た時に鼻血を出したそうだ。こんなに乗れたら両方の鼻の穴から鼻血流しちゃうだろうな。

読み始めたばかりの単行本も昨日のホテルのベッドの上で読んでしまったし、パソコンのバッテリーの残量も40%しかない。

果物の美味しい岡山に来て、新幹線の中で今ふと思ったんだけど、今年になってから桃を食べていないなあ。家の冷蔵庫にあるのを見た事もないしな。

新幹線は名古屋を通過。何でもっと早く気付かなかったんだろ。もっとも、高くて買えなかったりして。

・・・まさか家族が私のいない時だけ食べている、って事はないよね(笑)。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 鹿狩り!! | トップ | コンセントはこっち »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K1)
2008-10-30 10:41:25
今年の桃は糖度が高かったよ。私はやや歯ごたえがある方が好きだな・・。
返信する

コメントを投稿