HIROの周辺

日々の暮らしの出来事をスナップ形式で切り取っていこうと思います。FC東京の事、登山の事も含めて。

富山なら

2014年04月19日 | Weblog
4月18日(金曜)

1日現場。

夜まで仕事をしたあと、アメリカから来ている技術者に何が食べたいかと聞いたら、しゃぶしゃぶか焼き肉とのたまう。

2人のうち1人はお寿司が食べれないとものたまうわけで。

ここは富山なのに。

『牛角』はとても美味しいと仰ってました。

私は、カルビを鰤、ぼんぼりをバイ貝だと思いながら食べようとしてみました。

無理でした(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
« 富山へ | トップ | 富山から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿