HIROの周辺

日々の暮らしの出来事をスナップ形式で切り取っていこうと思います。FC東京の事、登山の事も含めて。

スペース

2018年10月23日 | Weblog
10月22日(月)

朝起きると不思議とお腹は空いて、
ゆえに朝食はしっかり食べますし、
ランチはランチで、
結構な量があるものの
しっかり食べるので、
夜まで打合せしても、お腹は空きません。

ザルツブルクに戻って夕食。

1414年に出来たとかいう、
旧市街にあるレストラン。
メインは出来るだけ軽いものをと考え、
白魚のムニエル的なものを頼むのですが、
前菜に出てくるものが美味しく、
パンと一緒に、ちょこちょこ食べてると
胃袋のスペースを徐々に占領していきます。
とは言え、そんな事を我慢出来るような
自己管理の出来るような人間ではないのです。

とても美味しい魚でしたが、
ジャガイモが入るスペースが
もうどこにもありませんでした(笑)。





Hiro from i-phone
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 長旅 | トップ | 初上陸 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k1)
2018-10-24 22:01:07
ジャガイモ以外太る食べ物が見当たらない。痩せます
返信する

コメントを投稿