HIROの周辺

日々の暮らしの出来事をスナップ形式で切り取っていこうと思います。FC東京の事、登山の事も含めて。

go west 1

2018年09月12日 | 雑感
9月11日(火)

昨日は始発に乗って、
品川のホテルでソーセージの国の人をピックアップしてから、
新幹線に乗って名古屋方面に。
関西空港が発着出来なくなってしまったので、
運悪くこんな時に限ってソーセージの国の人が
わんさか日本に出入りしているので、
関空から、成田の便に急遽変更したり、
関空の到着を急遽、名古屋や羽田や神戸に
変更したりと皆さん大変な目に合っています。

昨日から明日まで名古屋方面。

今日は、居酒屋でいいと言ってくれたので、
鳥貴族(笑)。

そのあと、パブで色々仕事の話、とか。

タンカーが、大阪と空港を結ぶ橋にぶつからなければ、
もう少し被害は少なくて済んだかも知れません。
実際その晩に
ソーセージの国の方のホテルを
関西空港で予約したかったのですが、
インターネット予約も繋がらず、
タンカーぶつかったものだから、
ガスが供給されずに、
シャワーも水が出ない状態です、との説明を
ようやく夕方になって繋がった
ホテルの方から説明頂きました。

世の中、思いもよらないことが起こります。
それを上手く対処しながら前に進む事が、
生きるということなのかもしれませんね。

ずいぶん疲れたのに、まだ火曜日(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
« なんとか | トップ | go west 2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿