HIROの周辺

日々の暮らしの出来事をスナップ形式で切り取っていこうと思います。FC東京の事、登山の事も含めて。

Spring has come

2023年02月12日 | 公園

2月12日(日)

外が寒くなってから、ウォーキングで足を運ぶことが

なかった公園に、久し振りに行ってみました。

雪は殆ど残っていませんでした。

1ケ月半後には桜色に染まるのか、と思うと

自分が思っている以上に春は近いんだな、と感じました。

でも、もう少し歩いた先には、すでに梅が満開でして、

おいおい、春はもう始まっているのか、と再認識。

最近、毎日何の変化もない毎日を過ごしている、と

自虐的に言っていましたけど、自分から動かないと

ダメだな、と反省。でも、明日からの新しい週も、

前向きに過ごせそうな気がします。

昨日、2023年度のSOCIO年間チケットが到着。

来週末に、2023年度Jリーグが開幕します。

こちらもようやく春が来た気分です(笑)。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 肩透かし | トップ | ポエム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿