HIROの周辺

日々の暮らしの出来事をスナップ形式で切り取っていこうと思います。FC東京の事、登山の事も含めて。

赤プリの夜

2006年11月17日 | Weblog
11月17日(金)

午後には一雨来そうな赤坂の朝。
昨晩撮ってきました、赤プリの夜。肉眼ではもっともっときれい。クリスマスツリーが浮き上がっているのが分かってもらえるかな・・。これは私のデジカメのせいなのです。視線を落とすとホテルもさることながら、ホテルへ続く道もイルミネーションに彩られ、蛍の河のようでした。
コメント    この記事についてブログを書く
« 赤プリの朝 | トップ | 韓国に行ってました① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿