HIROの周辺

日々の暮らしの出来事をスナップ形式で切り取っていこうと思います。FC東京の事、登山の事も含めて。

自家製麺

2018年10月26日 | 海外
10月25日(木)

朝、ウィーンを出発して、

車で2時間ちょっとで、
スロバキアのある街へ。
打合せの後、またウィーンへ戻って、


ギリギリで希望のお土産を買って頂けました。


ラーメンが食べたいね、と言う
お客様のご要望にお応えして
ソーセージの国の人が
探してくれた店へ地下鉄で。

大きな店ではなかったのですが、
満席だったので外で。

どう見ても日本人の従業員がいない店。
私はとんこつラーメンを頼んでみました。

普通にうまかった(笑)。
替え玉まで頼んでしまった。
麺が美味しかったので聞いてみたら、
麺はここで作ってるらしく、
正直、ミュンヘンの日系の
ラーメン屋で食べたのより美味しかった。


その後ホテルの近くで、ずっとビジネストーク。


いい時間でした。
コメント    この記事についてブログを書く
« 焚き火 | トップ | ラクダには触れてない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿