HIROの周辺

日々の暮らしの出来事をスナップ形式で切り取っていこうと思います。FC東京の事、登山の事も含めて。

別れは突然

2022年01月27日 | 雑感

1月27日(木)

朝夕は曇ってましたが、日中は晴れた東京です。

寒い季節になってから、ジャケットの下に

ユニクロのダウンベストを着ていましたが、

最近は更に寒くなってきたので、

長袖のインナーダウンを着ていて、

会社でもセーター代わりにシャツの上に羽織ってます。

でも、今日会社内は少し暖かかったので

ファスナーを開けて歩いていましたら、

ダウンの裾がドアノブに引っかかって

引っ張られた衝撃で首の辺りがビリっと破れ

羽毛が散乱してしまいました。

 

別れはこんなにもあっけないものなのか。

今年の冬も君と一緒に過ごしたかったよ(涙)。

でも私の身体のミートテックが、

最近極暖仕様に逆戻りしてるのでダウンベストで

大丈夫だと思われますが(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
« ザラザラ | トップ | 末端冷え性 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿