HIROの周辺

日々の暮らしの出来事をスナップ形式で切り取っていこうと思います。FC東京の事、登山の事も含めて。

Bではないが

2017年04月17日 | Weblog
4月16日(日)

プリマベーラちゃんで夕方実家に行き、
両親を連れて夕飯に行き、
家に帰ったら、突然の悪寒。
体温測ったら、いきなりの39.0℃。
関節も痛くなり、やばいやばいとすぐに寝て。

翌朝は少し熱も下がったけど
相変わらず熱もあるので、救急外来へ。
先生も、B型インフルエンザだと思ったらしく、
僕の鼻に綿棒の親分みたいなのを差し込んで10分後、
診断結果は、インフルエンザではなかった。


解熱剤も貰ったし、とにかく寝るしかないな。



コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 週末に向けて | トップ | 好きな風景 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K1)
2017-04-18 07:32:32
この時期様々なところが疲れているんだよ、きっと。休みなさいという黄色信号です。お大事に。
返信する

コメントを投稿