HIROの周辺

日々の暮らしの出来事をスナップ形式で切り取っていこうと思います。FC東京の事、登山の事も含めて。

節目に

2012年03月31日 | Weblog

3月31日(土曜)

 

昨日は年度最終日。街にもサラリーマンの「悲喜こもごも」が垣間見えました。

退職する訳でも定年する訳でも無いのに、帰り際に花束と感謝状を貰いました(笑)。

有難うございました。

 

で、今日3月31日はまたしても午後から雨

だけじゃなく台風のような強風。

第4節 VSサンフレッチェ広島@味スタ。

息子は学校なので、二人で車で。

実はサンフレッチェには相性があんまりよくない。

宮島のしゃもじで必勝を祈願したものの

後半、サイドからのパス一本で寿人に決められて0-1でいいとこなく敗戦。

先日のA C Lもそうだったけど特に左サイドから崩されて

マークを誤って失点する場面が多く見られます。

今日はアーリアも梶山もいない影響はあったと思いますけどね。

雨で負けると、身も心も寒い(笑)

 

明日から4月ですね。

節目の4月。

今までの自分に、新しい自分をプラスして

頑張りましょう!!

 

今日の一曲   http://www.youtube.com/watch?v=ar2be-N74b4&feature=related

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 教訓 | トップ | 新年度 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿