HIROの周辺

日々の暮らしの出来事をスナップ形式で切り取っていこうと思います。FC東京の事、登山の事も含めて。

新商品レビュー第二弾

2010年06月01日 | Weblog
6月1日(火曜)

待ちに待った、って程ではないのですが今日から我社はクールビズ。上着も着ず半袖で家を出たまではよかったのですが、今朝の東京は肌寒く、駅のホームで同じ恰好をしている人は一人もいませんでした。まあ日中は過ごしやすかったですけどね。

私のトマト好きを知っていらっしゃる方からの有り難い「情報提供」を受けて、週末スーパーでしっかり買い求めて参りました、トマトラーメン。

冷やしラーメンです、はい。
バジルやトマトをトッピングすると美味しいとの事でしたが、ミニトマトしかなかったので、先日トマトの苗と一緒に購入したバジルの葉っぱを採って来て乗せてみました。

味のほうはといいますと、可も無く不可も無くといったところでしょうか(笑)、トマトブームに便乗した一品ですが、買い置きしておこうというレベルにまでは到達しておりません。
実際スーパーで買った時には20円引きでしたので、爆発的な売上ではなさそうです。今頃営業側から商品開発部にそれなりのレポートが提出されていると推測されますが、冷し中華や冷麺やそうめんの牙城は残念ながら崩せない、かな。それらに飽きちゃった方が口にする可能性のある商品かも知れませんね。
トマト好きの私にとっては「これしきの事でめげるな!次のsomething-newを待ってるぞ!」というエールを送りたい気分です。

またなにかありましたら、教えてくださいね。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 西へ | トップ | 完敗 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わかママ)
2010-06-02 06:05:46
 ご無沙汰しています!足跡は残せませんが、いつもヒロさんのブログで元気なご様子をうかがっております。今、日本ではトマトがきてるんですねー、トマト好きの私としては、夏の一時帰国の際はぜひとも試してみたいと思います。グッジョブ!
返信する

コメントを投稿