HIROの周辺

日々の暮らしの出来事をスナップ形式で切り取っていこうと思います。FC東京の事、登山の事も含めて。

ご無沙汰しておりました

2010年07月14日 | Weblog
7月14日(水)

ご無沙汰しておりました。
一度億劫になったら、この場に戻ってくるのが面倒になってしまって・・・・・。

休止期間中は、甲信武岳に登ったり、1歳年が増えたり、Wカップが終わったりと色々ありましたが、忙しさにかまけておりました。

紫陽花もアップで撮るとなかなか新鮮ですね(中古で買った防水デジカメで撮影)。


これからは気持ちも新たにボチボチアップしていきます。
今後とも宜しくお願いします。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 気付き | トップ | 老舗 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (another hiro)
2010-07-14 13:05:20
よっ。待ってました!何かあったのかと心配しましたが安心しました。
返信する
とりあえず ホッ (mm)
2010-07-14 19:25:40
3週間以上も更新されなかったので、さすがに心配になり、「忙しいんだろうな」とか「疲れているのかな」とか、ちょっと心配していました。Jリーグも開幕することですし、ホッと一息つくことは、サラリーマンにとっては必須。また付き合いますよ。
返信する
おつかれさま。 (M.K)
2010-07-14 22:59:19
復帰おめでとう。また良い写真を楽しみにしています。
返信する
Unknown (hosoyax)
2010-07-14 23:35:34
皆様の心温かいコメント、本当に有難うございます。俯瞰して自分を見つめれば、決して忙しいなどと言える状態ではないのですが・・・・。

また、しょーもない独り言にお付き合い下さいませ。
返信する

コメントを投稿