HIROの周辺

日々の暮らしの出来事をスナップ形式で切り取っていこうと思います。FC東京の事、登山の事も含めて。

2023年 観戦レポート ホーム 神戸戦

2023年08月29日 | Weblog

8月26日(土)

なんだかとても疲れていますが、

行かないわけにはいきません。

千駄ヶ谷駅前から、青赤の雰囲気満載です。

今日は国立競技場、対戦相手はヴィッセル神戸。

相手はリーグ優勝を狙える位置にいますが、

こちらは国立競技場で負けたことありません。

この季節、綿100%でなくて化繊はいってたら買うのに。

今日も派手な演出で盛り上がってます。

前半、裏に抜け出した仲川選手のパスを

冷静に決めたディエゴ選手のゴールで先制。

 

その後も、ペナルティーエリアでハンドの判定で

PKを獲得するも、松木選手のシュートは

相手GKに阻まれ、得点出来ず。

後半終了間際にPKを与えて土壇場で同点に。

その後、アディショナルタイムで、

アダちゃんの豪快シュートで勝ち越すも、

これまた終了間際に相手にゴール決められ

まさかの引き分け。

んー、絶対に勝てた試合だった。

でも、よく解釈すれば、国立での負けなしは継続。

隣の神宮では、アイドルのコンサートもあったらしく、

千駄ヶ谷駅前は大混雑。

今日も新宿まで歩こう。あー、喉が痛い。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 1人下手 | トップ | 久し振りに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿