HIROの周辺

日々の暮らしの出来事をスナップ形式で切り取っていこうと思います。FC東京の事、登山の事も含めて。

それぞれに

2019年06月16日 | 雑感
6月16日(日)

昨晩、羽田空港に着陸して
真っ先にした事、それは
Jリーグの試合結果の確認でした。
元バルサのイニエスタのシュートで
負けるだなんて。

久保君がレアルに行っちゃいますが、
ここまでの彼の置き土産を、
残ったみんなで力を合わせて
優勝してこそ意味があるというものです。

ここ数試合、
出張でスタジアムに行けませんでしたが、
こんな時こそサポーターとして、
チームを後押ししたいと思います。

朝は早く起き、朝食も作って食べて、
でも気がついたら二度寝してました(笑)。

昼から、車で八王子の大学に行って、
息子の練習試合を観戦。

大学最後の年、
悔いなく過ごして欲しいものです。

私はと言えば、とにかくこの体調を
なんとか治したいものです。


コメント    この記事についてブログを書く
« 一緒に着いた | トップ | 大勢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿