HIROの周辺

日々の暮らしの出来事をスナップ形式で切り取っていこうと思います。FC東京の事、登山の事も含めて。

midnight

2018年12月12日 | 夜の部
12月11日(火)

午後名古屋方面で打合せ。
で、夜まで打合せの後東京へ。
東京駅の地下街は殆ど閉店で、
仕方なく雨の中、店を探して、
ソーセージの国の人と打合せ。

0時で閉店だと店を出されて、
ソーセージの国の人をタクシーに乗せて。
オレンジ色の電車はまだあるだろうか。

先週とは打って変わって冷え込んでいる
東京の深夜です。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 第1弾 | トップ | 第2弾 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K1)
2018-12-12 05:16:13
美しい東京の夜と旨そうな料理を文と画像で楽しませてもらっています。飲み会も多いようで大変な面もあるかと思います。体あっての物種。大事にしてくださいね。

コメントを投稿