HIROの周辺

日々の暮らしの出来事をスナップ形式で切り取っていこうと思います。FC東京の事、登山の事も含めて。

ためしてみる

2014年05月13日 | Weblog

5月12日(月曜)

深夜は激しい雷雨でしたが、

明け方になって晴れました。

夜、シンシナティというところから2時間、ボストンに移動してきました。

ホテルがどこも混んでて、その理由はこの時期大学の卒業式で世界中から

家族だとかが集まるからだと、地元の人が言っていました。

ハーバード大だとかマサチューセッツ工科大だとかありますもんね。

 

ホテルの近くにあるレストランで夕食を食べましたが、

夕食のメニューってよく分からないですよね。

単語も良く分からないし。

 

毎日すごい量をたべるようではいけないと思い、

みんなで食べ物をシェアすることにして、

サラダを食べようと思ったら、

アジアン・ヌードル・サラダなるものを発見。

折角だからと(何が折角だか分かりませんが)、オーダーしたら、

こんなのが出てきた次第。

これから茹でるんでしょう?というような感触の麺の冷やし中華、とでも言いましょうか、

まあ、描いていたイメージのハードルが低かったので、思ったよりは美味しかった。

 

最初で最後のメニューだとは思いますが(笑)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 洗礼 | トップ | P »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わかママ)
2014-05-13 23:25:58
ボストンにいらっしゃるのですね~、お疲れ様です。私たちも長く海外で生活していると、少々イメージのものと違っても、驚かなくなってしまう習性になってしまいました(笑)。さらに来年からはイタリアなので(主人は春から移動しました)、何でもあり!?
返信する
Unknown (HIRO)
2014-05-14 18:02:56
イタリア?!

で、わかままは帯同するのですね?

ホントなんでもありだなあ・・・・・・
返信する
Unknown (わかママ)
2014-05-14 21:45:47
私は下の娘の来年の卒業を待って、行きたいと考えています。先日もちょこっと下見してきましたが、一人で奮闘していました(笑)。いつも、この場をお借りしての報告で失礼します!イタリアへ行く前に、ご家族の皆さんにお会いしたいです。
返信する

コメントを投稿