HIROの周辺

日々の暮らしの出来事をスナップ形式で切り取っていこうと思います。FC東京の事、登山の事も含めて。

ヨコハマたそがれ

2015年09月20日 | FC東京

9月19日(土曜)


 


連休の初日。天気も良好。


今日は2人で横浜。


最初に向かった場所は



中華街。


いつもの菜香新館。



いろんなものをちょこちょこと。



ちょこちょこと。



他にもいろいろ食べてお腹いっぱい。


またそれからJR横浜線に乗り換えて小机へ。


 


今日のメインイベントは、



日産スタジアム。


今日は好調なチーム同士の戦い。


アウェイに乗り込んで、Fマリノス戦です。


 


やはり大きなスタジアムです。



試合選手入場直前にはスタジアムのライトが消え、


オシャレな演出が長々と。



マリノスのポゼッション率は高く、


なかなか主導権を握ることができない。


そしてなかなかシュートが打てない。


前半は0-0で折り返し、後半に臨んだものの


なかなか主導権を奪えない。


でも、粘り強く耐えている東京。


このまま0-0で終わるかなと思われた終了間際、


俊輔の左からのドンピシャセンタリングで1点奪われ、


結局、相手ゴールを脅かすには至らないまま、終了。


今日は殆どシュートすら打たせてもらえず


ゴール裏からはシュート打て!の大合唱。


 


流石にショックが疲労に変わり、


新横浜まで歩いて行き、新幹線に乗って帰りました。


頂点は目指しているけど、まだまだやらなきゃいけないことは


たくさんあるんだろうな。


今日は向こうが一枚も二枚も上でした。


 


あ~悔しい


 

コメント    この記事についてブログを書く
« 光のように | トップ | 往く夏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿