HIROの周辺

日々の暮らしの出来事をスナップ形式で切り取っていこうと思います。FC東京の事、登山の事も含めて。

こどもの日は大人の日

2023年05月06日 | 夜の部

5月5日(金)

GWに久し振りに都心へ。

東京駅周辺の丸の内側には、

丸の内ビルに多くの人が訪れていました。

私達は、KITTE丸の内へ向かい、

ブラブラしてきました。

ここは名前の通り、日本郵便の本局だったところに

キレイな商業施設が出来たんですね。

大学の頃、夜中にここで

郵便物の仕分けのバイトをしました。

正月に京都の神社でバイトをして、

三年坂にある革製品の店で買った財布を

ここで盗まれたのは今でも苦い思い出です(涙)。

 

そんな事はどうでもいいのです。

今日はKさんご夫妻と4人で、半年ぶりの一献。

ベルギービールと楽しい会話で、

あっという間に時間が過ぎていきました。

次回また会える日が楽しみです。

コメント    この記事についてブログを書く
« GW2023 | トップ | 雨の恩恵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿