HIROの周辺

日々の暮らしの出来事をスナップ形式で切り取っていこうと思います。FC東京の事、登山の事も含めて。

まだまだこれから

2015年09月26日 | FC東京

9月26日(土曜)


 


昨日、会社で真後ろにあるコピー機で


印刷した紙を取ろうとして身体を捻ったら


背中の右側の筋を痛めてしまい、


時間が経つ毎に痛みが増していくので閉口しました。


家に帰って、すぐにお風呂に入って身体を温めて


買ってきたバンテリンを塗って寝ました。


明け方にもお風呂に入って、またバンテリンを塗って。


おかげで随分、痛みが和らぎました。


 


なので、今日は味スタまで歩いてみました。


ちょうど1時間半です。


 


今日は松本山雅戦。


向こうも正念場です。大勢のサポーターが味スタに来ています。


とてもまとまったサポーターで、いつも感心させられます。


敵ながら、愛情たっぷりのいいチームだなあと思います。



今日は松本の応援に、


昔奥さんの仕事仲間だったKさんが来てくれていたので


久しぶりにお会いしました。


我が家のサッカーライフのスタートは、


このKさんが当時サポーターをしていた


横浜マリノスの試合に連れて行ってくれたのが始まりでして、


今やこんな生活をしようとは当時は思っていなかったわけで、


人生わかりません(笑)。



 


今日は36,000人も入った味スタ。


開始早々から、松本山雅の猛攻に晒されましたが、



前半に前田選手が太田選手のドンピシャのセンタリングに


ヘッドで合わせ先制し、終わってみれば、1-0の完封。



東京だって年間順位はまだ3位。


前節アウェイのマリノス戦の負けを引きずらず


勝ち点3をしっかり手にしました。



勝つと嬉しいものです(笑)。


明日もいい1日になりますように。


 

コメント    この記事についてブログを書く
« 連休明け | トップ | スーパームーン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿